京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2013年09月20日

微睡み百景

写真を撮るのが割と好きであったり。
ただまあカメラがどうこうと言う程ではなく、スマートフォンのカメラ機能で割と満足してしまっている。
あれはマップを表示した際、撮影地に目印が表示されますよね。あれを増やすのもささやかな楽しみ。


寝起きしている集合住宅の屋上から日暮れの街をパシャリ。こちらは西の方ですねぇ。
仕事の日は中々何も取れなくて参る。朝がはやいので、終わるころには割とふらふらしているから。

微睡みつつ。。
微睡み百景





因みにブログタイトル、これと言って意味はなく・・思いつきです、はい。
霊感はもちろん無いし、これと言って不思議な体験も無いまま今まで。


あの通りをちょっと曲がれば出会えそうな気がしちゃうのは僕の妄想かしらん。




Posted by はるかわ at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。