京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2013年10月08日

ナントナシ

二日間程休みを貰っていた。
昨日は自転車で、琵琶湖まで出掛けてみようかと思ったのだけれど・・途中の山の中で
雨が降ってきたので断念。適当に雨宿りをして市内に戻った。

戻ったころにはカラッと晴れていたのだけれど、まあそういうものでしょう。
やけに暑かったなぁ。この日がたまたまなのか、それとも昼間はこんなものなのか。
久しぶりにアイスなんか買ってしまいました。

ナントナシ

なんとなしに撮って、帰ってから気づいたのですが・・うっすら虹が出ていたのですねぇ。
この日は市内に戻った後、南禅寺に行って・・河原町界隈をぶらついて帰りました。



今日はほぼ一日、部屋に屯して寝たり・・本を読んだりまた寝たり・・を繰り返していただけ。
二月ぶり位に電話した友人が相変わらず元気そうだったのでひとまず安心。


僕も相変わらず。








Posted by はるかわ at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。