京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2013年09月22日

酔い宵

ははぁ・・・日付変わる前に何か書こうと思っていたのだけれど。
職場の方に連行されて居酒屋へ。
酔い宵

基本的にアルコォルは苦手なので美味しい物だけ突いておきたい派な僕。
だがしかしそういう訳にもいかず大概最後の方は酷い気分となる。


今日も御多分に漏れず。
飲んで吐いてを繰り返せば慣れるさ!と飲める人は皆言うが全く強くなる兆しが見えてこない。
あれはきっと嘘なのだ。


お料理はしめさばの炙りが美味しう御座いました。





帰り道がいつもより遠く感じたなぁ。




明後日の休み、どこに散歩に行こうか考えつつ寝ることにします。



Posted by はるかわ at 03:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。